ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

第8回Yosakoiかすや祭り 我白天晴がすごかった

『蕾曄心』びいきな私ですが、『我白天晴』の"新"演舞はスゴかった。
演舞のキレ・気力・覇気、どのチームよりも圧倒的でした。>o<

『"我" 一文字』
d0131982_8325568.jpg


『揃い踏み』
d0131982_8333963.jpg


『覇気』
d0131982_8335384.jpg


"跳"と入れるつもりでしたがパソコンが"蝶"という文字を先に出してきました、こっちの方がいいかも。 ^.^
『蝶』
d0131982_834774.jpg


『ピントで主役を炙り出す楽しみ』
d0131982_8342017.jpg


『熱』
d0131982_8343614.jpg



"第8回Yosakoiかすや祭り"に総合グランプリはないけれど、私は『我白天晴』がナンバーワンだったと思います・・・・・・くやしいけど。 ^.^;p

その二に続きます。 ^.^
[PR]
by ta92SD | 2008-10-19 09:10 | よさこい