ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

第8回Yosakoiかすや祭り 蕾曄心新曲!其の弐

昨日はついフラフラと"二日市温泉と天拝山観月会"(平たく言えばイベント付きのお月見です)に太宰府まほろば衆 朧瓦の写真を撮りに行ってしまい其の弐アップできませんでした。^^;

正直、今回は演舞内容がわからなかった(新曲だからね)ので初心に戻ってひたすらリーダーであるちえさんを中心に撮りました。
他の皆さん、写真少なくてゴメンね。

『コンタクト』
d0131982_2042382.jpg


『集中』
d0131982_2045246.jpg


『蕾・蕾・蕾(ラララライ)』
d0131982_2045377.jpg


『半分切ってみたらカッコいいんじゃないかとやってみた』
d0131982_20455727.jpg


『ユビサキから未来を』
d0131982_20461132.jpg


似たタイトルの映画(歌)からもじってみました。^.^


番外編 『がんばれ』
d0131982_20463614.jpg


がんばれ、新人君! >o<

残念ながら、消失した1300枚の中には蕾曄心の2日目・1回目分の写真も多数入っていました。T.T
『曲』も、"人"や"チーム"同様育てていって始めて本当の姿になっていくのだと思います。
いっぱい磨いて育てていってください、皆さんの姿は私が残します。 ^.^v
[PR]
by ta92SD | 2008-10-16 21:44 | よさこい