ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

第8回Yosakoiかすや祭り 蕾曄心新曲!

激動の"よさこい三連休"が終わりました。
火曜日はいきなり4時間残業になりヘバってしまいました。^^;

この三日間、初日に4千枚、二日目に3千5百枚(メモリーカードトラブルで千3百枚消失 T.T凸)、三日目2千7百枚(途中でistDシャッタートラブルでリタイア >o<凸)と、充実していたのか散々だったのかよくわからない状況です。 ^.^;p
全然把握しきれていないのですか、のんびりしていても鮮度が落ちるだけなので(笑)蕾曄心の新曲からいきます。 ^o^

『フロントマン(ウーマン)』
d0131982_6245967.jpg


『バネ』
d0131982_6253455.jpg


『足の位置がみんな高くて揃っている、いっぱい練習したんでしょうね。』
d0131982_6254496.jpg


『最近メキメキと目立ってきた彼女』
d0131982_6255810.jpg


『ジャンプが予想より高くて顔が・・・』
d0131982_6261270.jpg


『ハッ!』
d0131982_6262711.jpg



蕾曄心、今回は残念ながら入賞は逃しましたがお披露目というレベルではなく素晴らしい演舞だったと思います。
これからまた磨いて磨いていくんだろうなぁ、と楽しみになりました。

『その弐』に続きます。

新演舞の名前聞くの忘れた・・・ ^^;
[PR]
by ta92SD | 2008-10-15 06:37 | よさこい