ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

大宰府政庁市民祭り 太宰府まほろば衆 朧瓦"防人ノ詩"編

今回はホストチーム、太宰府まほろば衆 朧瓦です。 ^.^
四の五の言いません、妖しさ炸裂です。

d0131982_2215817.jpg


演出で照明が落ちる、雰囲気満点・・・・・・でもカメラにはキツイ・・・^^;
d0131982_22161756.jpg



d0131982_22163582.jpg



d0131982_22165710.jpg


照明復活・・・ホッ ^.^
d0131982_22172540.jpg



d0131982_22174086.jpg



d0131982_2218868.jpg


傘が顔に被っているけど朧瓦らしい1枚。
d0131982_22185850.jpg



d0131982_22193176.jpg



d0131982_2219557.jpg



d0131982_22201788.jpg



d0131982_22204118.jpg



d0131982_22211240.jpg



d0131982_2221396.jpg


ステージ上は照明も色とりどりだったのですが、ステージ前は基本的に単一色の照明のみだったようで明暗で演出をしていました。
正直、ちょっと助かりました。
ステージ上は色が暴走気味になっちゃって崋劉眞はちょっと不思議な色合いになっちゃったものとかありましたから。 ^.^;

何はともあれ、あちこち走り回っていた"謎のまほ衆様"ホントにお疲れさまでした。
忙しい中話し掛けてタイヘンだったと思います、すばらしい演舞でしたが、もう一回くらみたかったな~ >.<(見る側は残酷です)
[PR]
by ta92SD | 2008-10-02 22:35 | よさこい