ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

『宗像おどってん祭』 太宰府まほろば衆 朧瓦

第二回は、『太宰府まほろば衆 朧瓦(ろうが)』です。
今回は『流』と共に、写真を渡すべくDVD-Rに(2年分くらいあるから・・ ^.^)持参で意気揚揚と宗像に乗りこみました。^o^
一回目、朧瓦の演舞を無事に写真に収め安心しているうちに第二会場に出発してしまってました。 ^^;
「ずいぶんバタバタしてるなぁ・・・」
とノンキに考えていたのですが、それが甘い考えだったのは前述の通り、二回目の演舞を見逃すハメに・・・ T.T
私が着くのと入れ替わりに会場を後にするまほ衆の方にとりあえず、
「ta92と申します、しぶりんさんにコレ(DVD-R)を・・・」
と、ほとんど不審者です。>.<

そして三回目の演舞・・・(写真は1・3回目の混合です)
d0131982_211198.jpg



d0131982_2173066.jpg



d0131982_2175464.jpg



d0131982_218866.jpg



d0131982_2183299.jpg



d0131982_2185865.jpg



太宰府まほろば衆 朧瓦、ブロック大賞(簡略 ^^;)! 実質準大賞!!
おめでとおぉおぉおおおぉぉ >o<
その後ようやくしぶりんさん&旦那さんとお話できました、準大賞相当でもちょっと悔しそうな旦那さん(煽り師)、私の目には優劣つけ難かったですよ。 ^.^

大宰府、楽しみにしてます。


明日は『博多銀天蝶』の予定です、自転車で10分くらいのご近所さんです。
[PR]
by ta92SD | 2008-09-25 21:50 | よさこい