ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

Yosakoiかすや祭り 24時間TV  『威吹』

よさこいに帰ってきました、今回は『威吹』というチームです。 ^o^
最近、『蕾曄心』・『我白天晴』と共に楽しみにしているチーム、『威吹』です。

d0131982_22302939.jpg


中でもこの人の写真を撮るのが楽しい。^.^
d0131982_22313928.jpg


例えば、ここにしょっちゅう出させて頂いている『蕾曄心』のちえさんが"腰のある柔らかいバネ"なら『威吹』のこの彼女は"速く正確に動く硬いバネ"。
そして"多彩な表情"、これは私がスキな踊り子さんみんなに共通するものですね。
d0131982_22354081.jpg


もちろん、彼女一人だけが"看板"というワケではありません。
d0131982_2239622.jpg


端的に言ってしまえば"リズミカルな早い演舞"と"笑顔"が魅力のチームです。
d0131982_22405586.jpg


写真5枚で容量いっぱいになってしまいました、『威吹』続きます。 ^^;
[PR]
by ta92SD | 2008-09-19 22:47 | よさこい