ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

『おなじ月をみている』 告知

中秋の名月が近づいています、今年は9月14日。
そろそろ私のブログも1周年になるので前々から考えていた企画をやってみようと思います。

『おなじ月をみている』
9月14日に"月"の入っている写真を撮って(デジイチ・コンデジ・携帯・なんでもアリです)14・15・16日のいずれかの日に『おなじ月をみている』というタイトルでアップするというものです。
"月"の大小は問いません、曇りもしくは雨であれば"月"が入っていそうな写真でオッケーです。

d0131982_23301261.jpg



d0131982_23325387.jpg



d0131982_2333773.jpg


モノクロも加工もアリです(あ、でも他の日の"月"を貼り付けちゃダメですよ ^^;)、自分のブログがない方は画像掲示板に上げるなんてのもオモシロイかもしれません。
どの方法もピンとこないな、という方は『おなじ月をみている』という件名で、
ta92@jcom.home.ne.jp
まで送ってください、私のブログでアップします。 ^.^

なお、この企画には賛同表明もトラックバックも必要ありません、期間が終わって各々が『おなじ月をみている』というキーワードでで検索をかけて楽しめれば(楽しめるのか? ^^;)いいなと思っています。

結果的に私一人になるかもしれませんが、毎年"中秋の名月"の時期にやってみようかと考えています。

みんなで"お月見"しませんか?^.^v
[PR]
by ta92SD | 2008-09-08 23:48 | イベント