ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

Yosakoiかすや祭り 24時間TV

いってきました、『Yosakoiかすや祭り 24時間TV』 ^o^
いました蕾曄心、"威吹"も"新煽組"もきてました、よかった。
まずは『蕾曄心』です。
今回は、審査なしのせいかどのチームも"緊張感"より"楽しんで"踊っている感じでした。

d0131982_21101710.jpg



d0131982_21114262.jpg



d0131982_21115762.jpg



d0131982_21121669.jpg



d0131982_21123191.jpg


張り詰めた緊張感溢れる演舞ももちろん撮り応えがありますが、こういうたのしそうな笑顔があちこちに見られる演舞も撮っていて楽しいです。 ^.^
今回デビューさせたK100D、前半1時間・後半1時間の間に1500枚撮ることが出来ました、SD14との併用でです。
電池交換は一度、アッパレです。
ちょっと面白い事件もありましたが(ちえさんのコトじゃないよ ^.^)それは後日・・・・ ^o^
[PR]
by ta92SD | 2008-08-31 21:21 | よさこい