ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

日曜日はよさこいです。 ^o^

今週の日曜日は"24時間テレビ"絡みのよさこい(わっしょい百万夏祭りでアナウンスがありました)があるそうです。
わりと近場なのでチャリンコ漕いで行ってこようかと思ってます。 ^.^
出場がわかっているチームは、
『我白天晴』
d0131982_22343499.jpg


『筑前かすや一番隊』
d0131982_22353915.jpg


でてくるといいなぁと思っているのが、
『威吹』
d0131982_22371633.jpg


『新煽組』
d0131982_22541223.jpg


『桜舞連』
d0131982_2254594.jpg


『ふくこい踊り隊』
d0131982_22555188.jpg


『ふくこい連』
d0131982_22562482.jpg


そして一番出てほしいなぁと思っている、
『蕾曄心』
d0131982_22581063.jpg


でも蕾曄心は学生さんが主体のチームだから8月31日はキツイかなぁ・・・・
鳥栖以来撮ってないからホントはすごく出てほしい・・・・ ^.^;

他にも『太宰府まほろば衆 朧瓦』とか『一連風雅』とか『緋緘連星舞』とか『VOGUE 603』とか『メロディアス』とか『震度10』とか・・・・書ききれません。 >.<

SD14とのK100Dのコンビです、久しぶりにサン・ズーム80-200mmF4使っちゃおうかなぁ ^o^v
[PR]
by ta92SD | 2008-08-29 23:09 | よさこい