ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

やっと撮れた『我白天晴』

今回、会場を移動しすぎたせいかなかなか『我白天晴(がはくてんせい)』とタイミングが合わなくて、最後の演舞でようやく写真を撮ることができました。 ^.^
テンポとメリハリが気持ちよい(粕屋郡のチームはメリハリを作るのがウマイ気がします)チームです。 ^.^

d0131982_0112836.jpg



d0131982_0121166.jpg



d0131982_0122355.jpg


中版で緑の上着を脱ぎ捨てて一気に盛り上がっていきます。
d0131982_0123597.jpg


そして『我白天晴』といえばこの"そで輪(勝手に命名 ^^;)"、キター >o<
d0131982_0124724.jpg


撮っていて、こういう"決まる"ポーズが随所にちりばめてあって写真を撮る人間にとってはかなり魅力的なチームです。 ^.^
d0131982_013113.jpg



今回はちょっと"知っている人向け"っぽい内容になってしまいました、ゴメンナサイ。 ^^;
明日は『太宰府まほろば衆 朧瓦(だざいふまほろばしゅう ろうが)』を予定しています。
[PR]
by ta92SD | 2008-08-07 00:49 | よさこい