ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

Everyday SMILE

『わっしょい百万夏祭り』行ってきました。 >o<
やっちまいましたjpg1200枚にRAW987枚・・・どうしよう・・ ^^;

と、それは置いといて、今日はいつもこのブログを飾ってくれる"崋劉眞(かるま)"のメンバーである"なってぃー"さんのブログを紹介したいと思います。
d0131982_23394132.jpg


『 Everyday SMILE 』 通称"エブスマ" クリックすると飛びます。 ^o^

ここで"ししてしかばね"を紹介してもらった途端に過去最高のアクセス数を記録(いきなり最高アクセス数が2倍に・・・)という強烈なプログです。 ^o^
『崋劉眞』というチームで頑張っている踊り子さんの悲喜交々や山口県のオイシイ食べ物なんかをメインに紹介してくれています。
d0131982_23385963.jpg


地元を大切にしている気持ちが溢れてますよ。 ^.^

d0131982_23463416.jpg


d0131982_23473149.jpg


このページを見て『崋劉眞』というチームに興味を持ってくださった方、遊びに行ってみてください。
d0131982_23475710.jpg


特に九州・中国地区のみなさん、山口市内のおいしい店なんかがチョクチョク紹介されてます。 ^.^
私も、「次に山口に行くときはこの"カレー屋"さんだな( ̄ー ̄)」
と、当たりをつけている店が・・・ ^o^

d0131982_23481435.jpg


写真は『わっしょい百万夏祭り・勝山公園広場会場』より。
[PR]
by ta92SD | 2008-08-05 00:10 | よさこい