ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

第7回粕屋町商工会花火大会

昨日は仕事が終わって、そのまま電車にとび乗って『粕屋町商工会花火大会』に行ってきました。 ^.^
もちろんお目当ては『よさこい』です。

SIGMA SD14 + APOLLO LowLight TV LENZ MC 135mm F1.8
『ちょっとほっそりしたような・・』
d0131982_110545.jpg



『ゴメン、手ブレしまくり ^^;』
d0131982_1112132.jpg



『格段に動きが良くなって表情にも自信が垣間見えてきた彼女』
d0131982_1113577.jpg


久々の夜撮影、ボロボロでした T.T
きっと山笠寝坊したノロイだな・・・・と自分に言い訳です ^^;
来週の鳥栖YOSAKOI、再来週のわっしょい百万夏祭りにリベンジを誓って >o<



続いてこちらも久々の花火を。
SD14 + SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG
d0131982_1121484.jpg



d0131982_1123581.jpg



d0131982_112519.jpg


やっぱ手持ちはタイヘンですね。 ^^;
[PR]
by ta92SD | 2008-07-20 11:22 | よさこい