ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

今日は『崋劉眞』スペシャルです!

よさこい写真を撮って細々とアップしているとたまにウレシイことがあります。 ^.^
まず『蕾曄心(らいようしん)』のちえさんが見つけて遊びに来てくれました。
続いて『流(ながれ)』のにわか師さん、
そしてついに『崋劉眞(かるま)』のなってぃーさんが遊びにきてくれましたぁ >o<

ということで、勝手に『崋劉眞スペシャル』です ^o^v

『2006 春日よさこいカーニバル』
d0131982_22543691.jpg



『2007 太宰府天満宮門前祭り』
d0131982_22555860.jpg



『2007 ふくこい』
d0131982_236399.jpg



『2008 川棚温泉舞龍祭』
d0131982_23929.jpg



『2008 _太宰府天満宮門前祭り』
d0131982_2311438.jpg



『2008 _太宰府天満宮門前祭り』
d0131982_2312925.jpg



『2008 _太宰府天満宮門前祭り』
d0131982_2375933.jpg



2006年の『ふくこい』、たまたま近くのビルでやっていた"中古カメラフェア"帰りに聞こえた大きな音と声、
「なんだ、この騒々しい催しは・・・」
と興味を引かれてフラフラと訪れた眼前で踊っていたのが『崋劉眞』のみなさんでした。
おかげさまで今では立派なよさこいカメラマン(もちろんアマチュア^^;)です。
ブログの容量の関係で『大宰府政庁祭り』の写真はアップできませんでした、残念 >.<

今度写真を取れるのは何ヶ月先かな・・・楽しみです。 ^o^
[PR]
by ta92SD | 2008-06-16 23:21 | よさこい