ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

雨を待つ

"雨を待つ"と言っても私じゃあありません ^^;
紫陽花を撮っても濡れていないと物足りない・・・
なんて言ってもしょうがないので最近局地的(笑)に流行しだしているシルキーピックスで遊んでみました。^.^

S2pro + SIGMA APO MACRO 300mmF4
『いつものV(ベルビアでしょうね)1』
d0131982_22103482.jpg


私の定番です、ベルビア風と言いながらちょっと枯れた感じが気に入っています。

S2pro + SIGMA APO MACRO 300mmF4
『記憶色2』
d0131982_22134328.jpg


中央の二つの花の色の違いがちゃんとでてきています、色の感じは一番見た目に近く、彩度を上げた感じです。

S2pro + SIGMA APO MACRO 300mmF4
『V2』
d0131982_22214037.jpg


ちょっと緑色にカブっているようですが、赤い花なんかを撮ると『ああ、ベルビアっぽいかも』と頷けてしまうこともあります。
好みの問題でしょうね^^;

S2pro + SIGMA APO MACRO 180mmF2.8
『コントラストと明るさを上げて最近の写真っぽく』
d0131982_22314152.jpg



S2pro + SIGMA APO MACRO 300mmF4
『オマケ』
d0131982_2236176.jpg


なんて言ってたら今日から雨、ズブ濡れになりました。
いよいよ梅雨です。^.^
[PR]
by ta92SD | 2008-06-11 22:44 | スナップ