人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

ご意見を聞かせてください m(_ _)m

ちょっと写真とニラメッコをしながら考えてました。
いわゆる『子供の写真』です、基本的に小学生以下は"出すべきではない"と言うのが私の考えですが、相反するように"出したい"という欲求も常に持っています。^^;
なぜなら本当に素晴らしい笑顔の写真が私のHDの中に溢れかえっていて、アップする写真選びをする度に誘惑に駆られているんです。

そこで、一度だけ24時間限定でアップしてみる事にしました。
これはまったく私が見て欲しいと思っているだけの個人的な感情でアップするものです。
明日の午前0時に写真は差し替えます。

『太陽』
ご意見を聞かせてください m(_ _)m_d0131982_547987.jpg


『リズム』
ご意見を聞かせてください m(_ _)m_d0131982_5484312.jpg


『軽妙』
ご意見を聞かせてください m(_ _)m_d0131982_5491964.jpg


『清流』
ご意見を聞かせてください m(_ _)m_d0131982_5502962.jpg


『大人が見えないトコロで飛んでいるかも』
ご意見を聞かせてください m(_ _)m_d0131982_5512824.jpg


皆さんのご意見を噛み締めて、こういう写真をこれからどうするか考えようと思います。

ご意見を聞かせてください。m(_ _)m
by ta92SD | 2008-05-28 00:42 | よさこい

by ta92SD