人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

ひらり

よさこいを撮っていて思わずシャッターを切ってしまうのが「ひらり」としている瞬間です。^.^
例えば、
『神楽里(からり)』
ひらり_d0131982_21513511.jpg


こんなのが撮れると、もう無条件に嬉しくなってしまいます。^o^b
このチームの衣装、ヒジに長い布を着けているのですがターンをする時とてもキレイです。
ひらり_d0131982_21554828.jpg


こちらはチームそのものが「ひらり」としている印象がある、
『和楽屋』
ひらり_d0131982_222366.jpg


偶然と言うか運が良いと言うか、180mm~200mmあたりでちょうどいい大きさにいる彼女。
毎回いい笑顔を撮らせて頂いています。^.^

そして、実は圧倒的にいい写真が多い「子供」たち。
小学生以下は出さない(私の主観で決めてます)と決めている私でも"禁"を破りたくなるようないい写真が良く撮れます。
顔がわからないようなのを一枚だけ。
『Y.Y蘭舞 大野城』
ひらり_d0131982_2214742.jpg


男衆にも「ひらり」が、前回も紹介したkazzさん。
女の子がダイスキな私でもこの人の"演舞"だけは毎回みとれてしまいます。^.^
指の爪の先まで気を配った動きや不敵な笑顔、福岡の男衆のナンバーワンだと私は勝手に決めてます。^^;
『ふくこい踊り隊』kazzさん
ひらり_d0131982_22221414.jpg


by ta92SD | 2008-05-01 22:30 | よさこい

by ta92SD