人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

かすやYOSAKOI初踊り

行ってきました初踊り、会ってきました蕾曄心。^o^
みんな礼儀正しくてハツラツとしてて、若いってイイなあ^^;

SIGMA SD14 + CARL ZEISS Planar 50mm F1.4
蕾曄心らしい一枚
かすやYOSAKOI初踊り_d0131982_22421049.jpg



今日は"女衆編"でいきます。^o^
最初はもちろんちえさん、組写真風に・・  PENTAX istD + SMC Takumar 300mmF4
かすやYOSAKOI初踊り_d0131982_2245267.jpg


なんか初々しかったです PENTAX istD + TAMRON SP 180mm F2.5
かすやYOSAKOI初踊り_d0131982_2245241.jpg


隠れた(失礼)実力派 PENTAX istD + TAMRON SP 180mm F2.5
かすやYOSAKOI初踊り_d0131982_2245423.jpg


これも蕾曄心らしい SIGMA SD14 + CARL ZEISS Planar 50mm F1.4
かすやYOSAKOI初踊り_d0131982_22563215.jpg


今回、初陣だったSD14、じゃじゃ馬っぷりをたっぷり発揮してくれました。
マニュアルホワイトバランスの適正値がなかなか取れない、どうやら床の板張りからくる黄色の反射をなかなか拾ってくれずどうやっても顔がまっ黄っ黄・・・・T.T
その場の思いつきで自分が履いていたカーキ色のカーゴパンツでやってみたら暴走気味ながらニンゲンらしい肌色に(それじゃホワイトバランスじゃないよ・・・)なってきたので強引に撮影強行!^^;
もっとウマくなるから色のことは突っ込まないでね。

次回は"男衆編"いきます、今回はちゃんと撮りましたぜ。^-^
by ta92SD | 2008-01-15 23:10 | よさこい

by ta92SD