ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

ふくこい!まずはおなじみ蕾曄心SPL^o^

istD + TAMRON SP 180mm F2.5 LD-IF
d0131982_23305774.jpg


istD + APOLLO LowLight TV LENZ MC 135mm F1.8
d0131982_2351636.jpg


istD + APOLLO LowLight TV LENZ MC 135mm F1.8
d0131982_23512755.jpg


いって来ました『ふくこい』、撮りまくりました3638枚!最後の方はバッテリー表示が半分になりましたがちゃんと持ちました、さすがistD。^.^
福岡最大というだけあってチームラインアップも人数も凄まじいものがありました。
決勝15チームの半分以上が100人超のビッグチーム・・・だからといって少人数チームの迫力が不足している感じはしませんでしたが『ふくこい』の選考基準が"大艦巨砲主義"になってきている印象を受けました。
将来的には人数によるクラス分けが必要になるのかな、とかいろいろ考えさせられました。

ちょっと残念なお知らせ、蕾曄心さん、何度かすれ違ったんだけど和気藹々具合に気持ちが退けてしまって声をかけそこなってしまいました。^^;
次にお会いできるチャンスには今まで撮ったデータ持参で声をかけようと思います、ヘンなオジサンがいきなり話しかけてきても怯えないでくださいね。^.^
[PR]
by ta92SD | 2007-11-15 23:53 | よさこい