ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

今日は『ふくこい』!>o</

すべて istD + TAMRON SP 180mm F2.5 LD-IF
"YOSAKOIみづま"より

『大宰府まほろば衆』
d0131982_6532643.jpg


『ちっご舞瀾℃de笑隊夢』(ちっごブランドでショータイム)
d0131982_658932.jpg


『早岐よかとこ隊 & 熟年隊』
d0131982_6583753.jpg



ま、『ふくこい』は昨日からやっているんだけど、昨日まで激しい残業と戦っておりました。T.Tb
「なんとか土曜日を休みにしちゃる!」と、今週は連日8時9時まで残業して頑張ったんですが(石屋の残業ってツライのよ^^;)、社長が土曜日用の仕事を新たに入れてしまうというスーパーブローを繰り出してきたおかげで昨日は・・・・昨日も残業でした。^^;

今日は一番から出撃です、まってろ蕾曄心!いってきまぁす! >o
[PR]
by ta92SD | 2007-11-11 07:11 | よさこい