ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

KASUYA よさこい祭り その二

すべて SIGMA SD10 + TAMRON SP 180mm F2.5

はるばる新潟から遠征してきてくれた『響’連』さん、踊りのキレのよさは最高でした。
d0131982_21123311.jpg


お初にお目にかかった『えつじ元気隊』さん、地元粕屋(KASUYA)町のチーム。
d0131982_21133658.jpg


あちこちで入賞を重ね、"エビエビ"・"カーニカニ"のオリジナルポーズも知名度が上がってきた『和楽屋』さん。
d0131982_2114415.jpg


今度はSIGMA SD10編、なんてったってRAW専用機だから枚数的にもistDの4分の1くらいしか撮れないのがもどかしいです。^^;
じゃなんで使うの?と聞かれたら、
「このカメラで取れる写真が一番スキだから。」
と答えるしかありません。^.^

でも暗いところは苦手だもんな~ >.<

今回のよさこいはやたらと子供率が高いもんで発表できる写真が少ないです。T.T
[PR]
by ta92SD | 2007-10-11 21:28 | よさこい