ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

おなじ月をみている2010(第三回)②

第二弾は"恋龍水俣"のりえぶーさんから送られてきた各地のお月様(なんだろうか)たちです。

『恋龍月_つっきーさん(津奈木)』
d0131982_0253681.jpg

『あまい月_まどPちゃん(水俣)』
d0131982_0251533.jpg

『黄色い月_りえぶーさん(水俣)』
d0131982_0281722.jpg

『「月の指環」ヨコヤマさん(芦北)』
d0131982_0275737.jpg

『南の月_プゥチャンさん(志布志)』
d0131982_026249.jpg

『いつもの満月_にょろさん(水俣)』
d0131982_0255897.jpg

『小粒でも美月_陽子さん(宮崎)』
d0131982_0255038.jpg

お供え_徳子さん(水俣)』
d0131982_0383834.jpg

『月より団子_ゆかさん(水俣)』
d0131982_0282144.jpg

『我が家の満月_くみママさん(島根)』
d0131982_0261467.jpg

なんか、趣旨が違っているような・・・・・・・・ ^^;
『画伯作_あきらっち(水俣)』
d0131982_16362421.jpg

もう写真じゃないね(笑)
『誕生日月_あきらっち(水俣)』
d0131982_16365671.jpg

写真もきました、よかった。 ^.^

つっきーさん、まどPちゃん、りえぶーさん、ヨコヤマさん、ブウチャンさん、にょろさん、陽子さん、徳子さん、ゆかさん、くみママさん、中村さん(ファイルが大きすぎて私のヘナチョコ携帯では受け取るコトができませんでしたゴメンナサイ)、あきらっち、ありがとうございました。
また来年、みんなでお月見しましょう。 ^o^v
[PR]
by ta92SD | 2010-09-24 00:51 | イベント