人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

おなじ月をみている2010(第三回)①

第三回『おなじ月をみている』開催します。
今年は告知がだいぶ遅かったので(あきらっちありがとう)少ないだろうな、と覚悟してましたがあちこちのよさこい仲間のみなさんから大量掩護のおかげでかなり賑やかになりました、みなさん本当にありがとうございます。
m(_ _)m

『おなじ月をみている2010』
おなじ月をみている2010(第三回)①_d0131982_1832552.jpg

DVDを返しに行きがてら、2時間ほどタバコ(電子タバコも含む)と缶ジュースでのんびり空を眺めていたら雲間からチラッと・・・・・・

とりあえずわかっている範囲で・・・
『風の吹くまま』ムーンライトさん
『☆My Memories☆』みやびさん
『福岡da-men's日記』chiepapaさん
『Everyday SMILE』なってぃーさん
『まほの湯』しぶりんさん
『銀天の夜空から』ハンチョリーナさん
【  】

そして、『恋龍水俣』から大量の携帯メールが(笑)
こちらは別記事としてまとめてアップしますね。 ^.^v

ちょっとここ数日、自己嫌悪やらヘコム事があったりして元気がなかったta92ですが皆さんのおかげで"気"も"霊力"も格段にアップしてきてます(マンガばっかり)、ありがとうございます。

ついでに今日撮ってきたオマケを
『実るほど・・・・』
おなじ月をみている2010(第三回)①_d0131982_18381025.jpg

『赤』
おなじ月をみている2010(第三回)①_d0131982_1838525.jpg

by ta92SD | 2010-09-23 19:09 | イベント

by ta92SD