ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

朝倉市民祭り② 踊るあほう組

名前も知っていたし何度か撮った事あるのにココに出したことがないチームが結構あって(笑)
私は「たくじ」という名前でmixiをやっている(まぁほとんどサンシャイン牧場しかしてないんですが ^^;)んですがたまに踊り子さんらしき人の足跡があったりして、その中に『踊るあほう組』というキーワードを見つけて(笑)
朝倉市民祭りのプログラムで見つけたときに
「やったるじぇ!」
と気合を入れて撮りました。

ではご覧下さい。 ^.^

d0131982_2242330.jpg


d0131982_22422132.jpg


d0131982_22423194.jpg


d0131982_22424197.jpg


d0131982_22425237.jpg


d0131982_2243438.jpg


d0131982_22432148.jpg


d0131982_22433585.jpg


d0131982_22434826.jpg


d0131982_2244555.jpg


d0131982_22442020.jpg


d0131982_224434100.jpg


d0131982_22444953.jpg


d0131982_22451043.jpg


d0131982_22452283.jpg


d0131982_22453739.jpg


人数は5~6人くらいながら『楽しんでいる』雰囲気はテンコ盛りに発散していました。
またどこかの祭りで撮れるといいなぁ、とおもいます。 ^o^

ていうかココ、見てくれてるといいなぁ(笑)
[PR]
by ta92SD | 2010-05-23 22:52 | よさこい