ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

VOGUE603の『瑞希』という楽曲

今さらですが『YOSAKOIみづま』から。
私はVOGUE603の演舞の中では今年の『瑞希』が一番好きなのですが、好きになったのがこの"YOSAKOIみずま"での演舞だったんです。
今までのVOGUEの演舞は、
「・・あぁ女性はキレイだなぁ・・・」
という感じ、"ふくこいアジアまつりで"初披露した新曲『瑞希』も同じ印象だったんです。

d0131982_2223614.jpg


d0131982_223454.jpg


d0131982_2234392.jpg


d0131982_2241441.jpg


d0131982_2245855.jpg


d0131982_2261214.jpg


d0131982_2265731.jpg


d0131982_2272371.jpg


d0131982_2275238.jpg


d0131982_2283761.jpg


d0131982_2295076.jpg


d0131982_2211055.jpg


d0131982_22113030.jpg


d0131982_22114822.jpg


d0131982_2212657.jpg


d0131982_22145688.jpg


d0131982_22151012.jpg


d0131982_22152574.jpg


d0131982_2216145.jpg


d0131982_2216285.jpg


d0131982_22164225.jpg


d0131982_22165712.jpg


『お疲れさまでした』
d0131982_22171082.jpg


そして"YOSAKOIみづま"、今までに見たことのないVOGUE603がいました。
なんというかとても楽しげで楽しげで、
「今日のVOGUEはカワイイなぁ」
と(笑)
それから今年に至るまで『瑞希』という楽曲は"楽しそうでカワイイ"VOGUEを私に見せてくれています。
もうそろそろ『瑞希』も終わり、VOGUEは新しい楽曲のために"山篭り"を始める頃だと思います。
新しい演舞が『美しく荘厳』になるのか『楽しくカワイイ』になるのかはわかりませんが楽しみです。
^.^
[PR]
by ta92SD | 2010-05-23 22:28 | よさこい