ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

朝倉市民祭り①蕾曄心

どんたくが終わって次の日曜日、ここにもちょくちょく書き込んでくれている"ゆうゆうさん"がスタッフとして関わっている『朝倉市民祭り』に行ってきました。 ^.^
印象は『YOSAKOIみづま』や『おおかWAダンスまつり』、『みなまたYOSAKOI祭り』に近い、決して大きくはないけれど暖かい祭りでした。
蕾曄心がいて、華舞子連桃華がいて、ちっご舞瀾℃ de笑隊夢がいて私的には魅力的なメンツが揃っています。

ではまず"蕾曄心"からです。 ^o^

d0131982_23302384.jpg


d0131982_23303318.jpg


d0131982_23304686.jpg


『今回少数派の男衆』
d0131982_23305638.jpg


d0131982_2331669.jpg


『イケメンになったね』
d0131982_2331163.jpg


d0131982_23312713.jpg


d0131982_23313881.jpg


『元気娘no.1』
d0131982_23315350.jpg


『笑顔は武器です』
d0131982_233289.jpg


『やっぱ絵になる』
d0131982_23321952.jpg


今回人数はいつもの半分くらい、正直撮るにはちょうどいいかも ^^;
d0131982_23323297.jpg


d0131982_23324612.jpg


d0131982_2333869.jpg


『もう中心の一人』
d0131982_23332399.jpg


『Bright Eyes』
d0131982_2333385.jpg


d0131982_23335361.jpg


d0131982_2334631.jpg


『the 蕾曄心(笑)』
d0131982_23342098.jpg


第一会場と第二会場を繋ぐ道に各チームの写真が並べてヒモに吊ってあるんです、お客さんはそれを見ながら移動する・・・・・・とてもいいアイディアだと思いました。
全体のゆったりした空気のおかげか祭り後半にちえさんとのんびり四方山(よもやま)話もして、大きい祭りの忙しない雰囲気を忘れて楽しみました。
[PR]
by ta92SD | 2010-05-21 00:00 | よさこい