ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

もちょっと待ってね m(_ _)m

5月に入って3・4日の『博多どんたく港祭り』、9日の『朝倉市民祭り』、16日の『かすやよさこいinバラ祭り』と怒涛の祭り三昧がやっと一段落しました。
只今数チーム分の記事ができたのですがストックがないとコワイので(笑)もう少し選定作業に精をだします、もちょっと待ってて下さい、明日には再会予定です。

とりあえず、
『博多どんたく港祭り』
太宰府まほろば衆 式鬼
d0131982_23242112.jpg


VOGUE 603
d0131982_232159100.jpg


『朝倉市民祭り』
ちっご舞瀾℃ de笑隊夢
d0131982_23212615.jpg


踊るあほう組
d0131982_23243456.jpg


『かすやよさこいinバラ祭り』
蕾曄心
d0131982_23244990.jpg


我白天晴
d0131982_2325468.jpg


の3つの祭りを軸に、『大宰府門前真舞祭』も『クイズモール』も『川棚温泉舞龍祭』も織り交ぜていく予定です。 ^.^


ところで先週の土曜日、アクセス数が突然平日の十倍に達し過去最高アクセスを記録しました。
・・・・・・・なにかあったんでしょうか ^^;
[PR]
by ta92SD | 2010-05-19 23:34 | よさこい