ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

川棚温泉舞龍祭2010② 長州よさこい連 崋劉眞

川棚温泉舞龍祭に戻ります。
去年の『火の国 yosakoiまつり』で新曲"鵺暁(やぎょう)"を披露して役半年、2010年の初崋劉眞(かるま)です。
朝、川棚に到着してバスを降りると2台隣のバスからなってぃーさんがひょっこり出てきてバッタリ。
なんだか、「会いたい人には会えるなぁ(笑)」と、今年も縁を感じます。

まずは山口県の"総踊り曲"『男なら』
d0131982_4291222.jpg


d0131982_4315488.jpg


d0131982_435430.jpg


そしていよいよ半年ぶりの"鵺暁"です。
d0131982_4354939.jpg


d0131982_436124.jpg


d0131982_4365365.jpg


d0131982_437849.jpg


d0131982_4372713.jpg


d0131982_4374277.jpg


d0131982_4375636.jpg


d0131982_4382469.jpg


d0131982_4383872.jpg


d0131982_4385243.jpg


d0131982_439944.jpg


メインステージ編
d0131982_4392569.jpg


d0131982_4414864.jpg


d0131982_442023.jpg


d0131982_4422322.jpg


d0131982_442375.jpg


d0131982_443225.jpg


d0131982_4431849.jpg


d0131982_4433385.jpg


d0131982_4435728.jpg


なってぃーさんのブログ『EVRYDAY SMAILE』通称エブスマもちょっとだけ更新が止まっていて(私のサボリに比べたら ^^;)先日、
「はよ更新せんかな~」と友人に話したら、
「お前、新婚さんを急かしたらウマに蹴られて死んでしまうぞ」
と怒られました、そりゃそうだ(笑)
次はどこの祭りかな、楽しみです。 ^.^
[PR]
by ta92SD | 2010-04-27 04:52 | よさこい