ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

大宰府門前真舞祭 蕾曄心

まず最初に、蕾曄心のみんな、寝坊してゴメンナサイ。m(_ _)m
今回の大宰府門前真舞祭は参加チームが多いせいか、一チームの演舞は2回こっきり。
しかも用事があって私は午後2時半で強制送還という中、朝起きたら8時半でした。 T.T
蕾曄心の演舞一回目は全チームのトップときているもんだから行きの列車の中でなきそうになりました(笑)

まぁこんなことをグダグダ言い訳しても仕方ないので写真です。

『初めて見る"縦"蕾曄心(笑)』
d0131982_001865.jpg


d0131982_003411.jpg


d0131982_004545.jpg


d0131982_01328.jpg


d0131982_011372.jpg


d0131982_012453.jpg


d0131982_013410.jpg


d0131982_014435.jpg


d0131982_015497.jpg


d0131982_02633.jpg


d0131982_022038.jpg


d0131982_023267.jpg


d0131982_024492.jpg


d0131982_02593.jpg


d0131982_031249.jpg


d0131982_032532.jpg


d0131982_055664.jpg


d0131982_06795.jpg


d0131982_062018.jpg


縦に長いステージをどう使うか、二列で左右を向くかなと思っていましたが見事な縦蕾曄心でした(笑)
この"参道ステージ"はいつも撮れる人間に限りがでてしまって悩ましいのですが、今回も前の方しか撮れませんでした後ろの方のみんなゴメンネ。
でも収穫もありました。
最前列のNさんとつっちゃん、いわばチームの"顔"を受け持っているわけですがとても力強かった。
とくにNさん、まるで誰かさん(笑)が乗り移ったかのようなイイ笑顔&気持が入りまくった振りだったと思います。
煽りが良かったのかな ^.^v

次にみんなと会えるのは『かすやYOASAKOIバラまつり』かな、一回目の演舞は博多銀天蝶の親父さんから写真をコピーさせていただいたので、参道の写真と合わせて持っていきます。 ^o^
[PR]
by ta92SD | 2010-04-24 00:22 | よさこい