ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

川棚温泉舞龍祭2010① 蕾曄心

行ってきました、今年初の大きなお祭り『川棚温泉舞龍祭』。
ちなみに、『ふくこいinうみなか』&『ふくこいin福岡城』はどちらも土曜日で仕事してました。 T.T凸
ひょっとしたら"ふくこい"関係に日曜に"祭り"をできる体力がなくなってきているんじゃないかと心配です。 ^^;

まぁ、そんな邪推は置いといて・・・・
今回、とうとう一日8千枚越えをやらかしてしまいまして、蕾曄心だけでも8GB(DVD2枚分)くらいあったりして(笑)
整理と写真選びに追いたくられてます。

とりあえず写真を。
『川棚の桜』
d0131982_17542551.jpg


『練習風景』
d0131982_17543839.jpg


d0131982_17545086.jpg


『祭りがはじまる』
d0131982_1755141.jpg


d0131982_17551033.jpg


d0131982_17552791.jpg


d0131982_17564330.jpg


d0131982_17565467.jpg


d0131982_1757751.jpg


d0131982_17572151.jpg


d0131982_175847.jpg


d0131982_17581753.jpg


d0131982_17582972.jpg


d0131982_17584360.jpg


d0131982_17585767.jpg


d0131982_1805579.jpg


『会心の一撃』
d0131982_182236.jpg


d0131982_1824032.jpg


d0131982_1825318.jpg


d0131982_1835100.jpg


d0131982_1845016.jpg


d0131982_185564.jpg


d0131982_1851811.jpg


『若いってイイね(笑)』
d0131982_1853157.jpg


みんなの顔、どうですか?
今回、なんと・・・・・
Bブロック大賞!!!
福岡のチームでは唯一の大賞です、もう・・・・ね。T.Tv
去年の『Yosakoiかすや祭り』の時のような鬼気迫る演舞とも違うノビノビとした演舞でした、この場にいれてシャッターを切れた事がウレシイ瞬間でした。
今回、長く一緒に時間をすごせてみんなのハジケっぷりとか意外な縁(これはメンバーの親御さんとですが)が発覚したり(笑)
前代表のちえさんを崋劉眞と顔見知りにさせるという目標も果たせたし(まこっちゃん、よく通りかかってくれたねグッジョブ ^.^b)、ヘロヘロになりながらも実りの多い一日でした。

さて、これから崋劉眞の写真を選ばなきゃ(笑)
[PR]
by ta92SD | 2010-04-11 18:25 | よさこい