ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

第2回よさこいフェスタinクイズモール博多

ご無沙汰しております。^^;
今週の日曜日(3月7日)に『第2回よさこいフェスタinクイズモール博多』が開催されます!>o<
去年の6月に第一回が開催され、今年の第二回はは3月、ということは第三回は年末にあるかもしれません(笑)
冗談はさておき、今年の出場チームは・・・・

『太宰府まほろば衆 朧瓦』
去年に続き今年も来てくれてます。 ^o^
d0131982_4535816.jpg


そして、
『流』
おぉ、流だぁ・・・去年の総踊りのときに私服のメンバーがいっぱい来てましたもんね(笑)
d0131982_4543433.jpg


そして今回もホストチームとして、
『華舞子連・桃華』
今回は華舞子連連ではなく、新しく結成された子供ちーむ"桃華"のお披露目みたいです。 ^.^
d0131982_454495.jpg

ウチは中学生以上と決めているので写真出せるかな、とちょっと心配です。


いよいよ本格的に"よさこい"がはじまりました、冬眠してる場合じゃなさそうです(笑)
[PR]
by ta92SD | 2010-03-03 05:11 | よさ助