ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

あ・・あけまして・・・・ ^^;

ご無沙汰してました m(_ _)m
長らく冬眠している間に年が明けてしまいました、スイマセン。

d0131982_0122051.jpg


何してたかって言うと・・・





こんなの作ってました、30本くらい(笑)

いったん離れると戻ってくるのってなかなか躊躇してしまうものですね、でもウダウダしてても始まらないので今日から再始動したいと思います、あちこちで「ブログは?」と言ってくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました、戻ってきました。
次回からは『かすやYOSAKOI初踊り』を軸に去年の祭りを紹介していきたいと思います。
『火の国 yosakoiまつり』の続きも『春日YOSAKOIカーニバル』もやらないと(笑)


※鍵付きat 2010-01-11 23:24さんへ、
携帯プレーヤーでということですが、機種がわかれば対応する形式に変換するのは簡単です。
チッチャイ画面用にパン&ズームを控えめにした動画も作れますよ、機種を知らせてね。 ^.^v




実はこんなんも始めました。 ^o^

『彼女の肖像』
d0131982_0124311.jpg


モデルは元踊り子の"Chico"さん、"彼女の肖像"というタイトルですがもちろん彼女ではありません(笑)
まだ指示もマトモに出来ませんが、よさこいと両立させて邁進していきたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
[PR]
by ta92SD | 2010-01-17 00:23 | ひとりごと