ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

第9回Yosakoiかすや祭り① 蕾曄心編

2週間のごぶさたでした、キャパを超えた撮影枚数やらカゼやら個人的用事やらで随分ほったらかしになってしまいました、スイマセン。 m(_ _)m
今日から心を入れ替えます(笑)

まずは『蕾曄心』からですね。
この2週間の間、何回繰り返して『蕾曄心』・『我白天晴』・『博多銀天蝶』・『長州よさこい連 崋劉眞』の写真を見ていたんでしょう、"Yosakoiかすや祭り"から始まって2週間で3つの祭りを撮ったわけですがこの4チームを撮れたのは本当に素晴らしい経験でした。

d0131982_2125556.jpg


d0131982_2131447.jpg


d0131982_2133751.jpg


d0131982_213474.jpg


d0131982_2135898.jpg


d0131982_21484.jpg


d0131982_2141869.jpg


d0131982_214297.jpg


d0131982_2143824.jpg


d0131982_2144812.jpg


d0131982_215119.jpg


d0131982_2151138.jpg


d0131982_2152065.jpg


d0131982_2153074.jpg


d0131982_2154098.jpg


d0131982_2155020.jpg


d0131982_216195.jpg


d0131982_2161236.jpg


d0131982_2162411.jpg


d0131982_216348.jpg


d0131982_2164716.jpg


d0131982_2165662.jpg


d0131982_217696.jpg


『誕生日おめでとう(2週間送れゴメンネ)』
d0131982_2171934.jpg


まずザッと選んだら250枚くらいになって(笑)ソコから削るのはタイヘンでした。
どの顔も素晴らしくて、去年の"川棚"や"鳥栖"をはるかに凌駕しています、そこから削って削って二週間。
"ふくこい"でいい顔をしていたね、と2人とりあげましたが今回は全員が最高の表情でした。

みんな待たせてゴメンネ、でもサボってたわけじゃないんだよ(言い訳だなコレは ^^;)
[PR]
by ta92SD | 2009-10-25 21:19 | よさこい