ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

みなさんご無沙汰申し訳ありません m(_ _)m

なんとか写真の整理も終わり再開できそうです。
今回は3日間で15000枚逝ってしまいました、向きを変えるだけで丸二日(笑)。
性能の低くなったパソコンなので他の仕事は一切させず、ひたすら写真整理だけをやらせていたのでこんなに時間がかかってしまいました、今晩より復活予定、まずは記事の古い順にレスさせていただこうと思います。
書き込み順と異なりますがご容赦ください。 m(_ _)m

『あぁ、昨日の訪問者数がとんでもないコトになってるぅ >o<』
d0131982_20265651.jpg

そろそろPCも換えなきゃ ^^;
[PR]
by ta92SD | 2009-10-14 20:28