ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

大宰府政庁まつり 太宰府まほろば衆 朧瓦編

続いてホストチームの『太宰府まほろば衆 朧瓦』です。
この後ダブルヘッターで"二日市温泉と天拝山観月会"を控えているため全体の演舞時間がちょっと早めになっていました。

d0131982_235921.jpg


d0131982_23591198.jpg


演舞が始まってすぐ照明が落ちる。
演出意図はわかるし、周囲の歓声もその"演出"が正しかった事をあらわしていたけど・・・・シクシク T.T
d0131982_23594674.jpg


d0131982_23595480.jpg


照明復活、ホッ ^o^
d0131982_00482.jpg


d0131982_00125.jpg


d0131982_002319.jpg


d0131982_003375.jpg


d0131982_004445.jpg


d0131982_005781.jpg


d0131982_01686.jpg


d0131982_011912.jpg


d0131982_013183.jpg


d0131982_014194.jpg


d0131982_015249.jpg


『ふと、見上げると・・・』
d0131982_09995.jpg


照明が当たっている場所と当たっていない場所の差が激しくてなかなかタイヘンでしたが、やっぱり"夜"の朧瓦は独特の迫力を見せてくれます。
そしてこの後、謎まほ様の車に同乗させてもらって"二日市温泉と天拝山観月会"に直行したのでした。 ^.^v
[PR]
by ta92SD | 2009-10-08 00:17 | よさこい