ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

おなじ月を見ている

2日の雨がウソのように3日は朝から快晴になりました。 ^o^
d0131982_7435734.jpg


時折雲が横切るものの、いい天気です。
最初はSMC Takumar28mm F3.5、どうせちっちゃくて"月"は"点"にしかならないから(笑)
『ウロコ雲』
d0131982_7573527.jpg


『あんな光とこんな光』
d0131982_758673.jpg


雲に隠れてばかりじゃいけませんね、いつものサンニッパにニコン>ペンタックス用マウントアダプターをつけて(1.3倍換算で390mm F3.6、それをさらにデジタル換算1.5倍で585mm相当)1~2段くらい絞って、
『おなじ月をみている』
d0131982_7582184.jpg


さすが中秋の名月、イイお月様でした。
みなさんのお月見はどうでしたか?
[PR]
by ta92SD | 2009-10-04 08:11 | イベント