ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

閑話休題 『曼珠沙華』

久々の"閑話休題"です、彼岸花、曼珠沙華、写真を撮るようになって春の桜、秋の曼珠沙華、そして新春の蝋梅と年々季節の楽しみに『花』という存在が入ってくるようになりました。 ^.^
今年も通勤や休みの間に撮り貯めていたモノを・・・

SD14 + TAMRON SP 180mm F2.5 LD 63B
d0131982_2250818.jpg


d0131982_22503216.jpg


『藪の中』
d0131982_2251866.jpg


d0131982_22514194.jpg


d0131982_22521284.jpg


『川中島』
d0131982_2253540.jpg


d0131982_22541718.jpg


『SD14の密かな愉しみ -フィル・ライト・マイナス2.0 -』
d0131982_22544711.jpg


ウチの近所は今年は白がなかなか多くてラッキーです。

SD14 + SIGMA 20-40mm F2.8 EX DG ASPHERICAL
d0131982_22595557.jpg



SD14 + CARL ZEISS Planar 50mm F1.4 (YCmount改)
d0131982_235459.jpg


『オマケ・桜は秋も教えてくれる』
d0131982_237334.jpg


"花"がキレイに撮れるレンズは"人"にも使ってみたくなります、上の3本はいつかポートレートを撮る機会があったときに使いたいと思っているレンズたちでもあります。 ^.^

明日は『当ブログ2周年記念企画』のお知らせもあります、去年やったアレです。 ^.^v
[PR]
by ta92SD | 2009-09-27 23:13 | SIGMA SD14