ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

ふくこいアジアまつり⑦ FUKUE・踊浸倶舞隊編

第7弾は『FUKUE・踊浸倶舞隊』、たまにここに書き込んでくれるEMUさん、そして"みなまたYOSAKOI祭り"でお世話になったスカポイさんのいるチームです。
去年の"かすやYOSAKOIまつり"以来、衣装も演舞も新しくなっていました。 ^.^

d0131982_2395714.jpg


d0131982_2310727.jpg


d0131982_23101117.jpg


d0131982_23103232.jpg


『大鳴子健在』
d0131982_23105438.jpg


d0131982_23105451.jpg


d0131982_2311373.jpg


『プチ衣装チェンジも織り交ぜ』
d0131982_23111351.jpg


『手鞠なんかもあったりして』
d0131982_23123967.jpg


d0131982_23131520.jpg


d0131982_23131667.jpg


d0131982_23133349.jpg


d0131982_23134468.jpg


d0131982_2314665.jpg


『中芯』
d0131982_2314634.jpg


『今日はギターなし(笑)』
d0131982_23141598.jpg


d0131982_23143450.jpg


d0131982_2314443.jpg


d0131982_23144239.jpg


d0131982_2315320.jpg


メリハリが効いた演舞でした、"パァッ"とエネルギーを発散したあとにっこり笑顔になったり、オンオフの使い方が絶妙、時間があっという間に経ってしまいます。
そして、でっかい鳴子も(はじめて見た時、羽子板かと思いました)健在です。
福岡支部もあるというコトで、今年の"かすやYOSAKOIまつり"にも来てくれるのかな、楽しみです。

スカポイさん、みなまたでのお酒おいしかったです。、
EMUさん、ご挨拶できてよかったです。
次にお会いできる日を楽しみにしています。 ^.^v
[PR]
by ta92SD | 2009-09-25 23:33 | よさこい