ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

『第2回みなまたYOSAKOI祭り』 長州よさこい連 崋劉眞・武叉編

相当時間が空いてしまいましたが、みなまたYOSAKOI祭り・白い崋劉眞編です。
実はふくこいに崋劉眞がでてこないことは知っていたので延ばしてました、ファンの方ゴメンナサイ。
一回目・2回目と"夜兎"時代の黒い衣装を着ていたので、ひょっとして"黒い武叉"なんてものが見れるのかと変な期待もしていましたが、最終演舞にはちゃんと着替えていつもの姿で会場入りです。
こういうところが『崋劉眞』の美点なんだろうなと感心させられました。
だって一つの祭りに衣装を2セット持ってきたっていうコトだから。

d0131982_19475472.jpg


d0131982_19475416.jpg


d0131982_1948365.jpg


d0131982_19481399.jpg


d0131982_19483248.jpg


d0131982_19484385.jpg


d0131982_19485951.jpg


d0131982_19491375.jpg


d0131982_19492987.jpg


d0131982_19494047.jpg


d0131982_1950372.jpg


d0131982_1950590.jpg


d0131982_19501759.jpg


d0131982_19502831.jpg


d0131982_19504981.jpg


d0131982_1951144.jpg


d0131982_1951483.jpg


d0131982_19512291.jpg


d0131982_19513061.jpg


もう何も言いません、白だろうが黒だろうが崋劉眞は圧倒的にカッコよかったです。 ^.^v
[PR]
by ta92SD | 2009-09-23 19:53 | よさこい