ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

ふくこいアジアまつり③ 筑豊ろめんてぃっく学園編

名前だけは知っていてまだ見たことがなかった『筑豊ろめんてぃっく学園』。
いわゆる"スチャラカ"な雰囲気でメチャクチャ楽しいチームでした。 ^o^
今年のふくこいの"お祭り騒ぎ"部門(私の中の)は『筑豊ろめんてぃっく学園』と『我白天晴』、そして『リズム戦隊メロディアス』の三つ巴でした(笑)

d0131982_19262857.jpg


d0131982_19264631.jpg


d0131982_19265658.jpg


『ふくこいで銃火器は禁止です(笑)』
d0131982_1927617.jpg


d0131982_19271686.jpg


d0131982_19271614.jpg


d0131982_1927349.jpg


d0131982_19273688.jpg


d0131982_19275421.jpg


d0131982_19275527.jpg


d0131982_1928869.jpg


d0131982_19282033.jpg


d0131982_19283341.jpg


d0131982_19285261.jpg


d0131982_1929389.jpg


d0131982_19291353.jpg


d0131982_19291441.jpg


学級委員長がいて、バンドマンがいて、MCがいて、ミニスカがいて、ショットガンもいます >.<
学生なのかな、人数多いし、このノリは学生かな、なんてったって筑豊ろめんてぃっく"学園"だし・・・・
まぁ、どっちでもいいや、面白いから(笑)
なんて気になります。
とても楽しみました、次に撮れる日が楽しみです。

でもミニスカはズルイよ、そこばっか目が行っちゃうからね(笑)
[PR]
by ta92SD | 2009-09-23 19:35 | よさこい