人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編

"ふくこいアジアまつり"に行ってきました ^o^
第一弾は、もちろんいつもの『蕾曄心』です。
前回見た『鳥栖YOSAKOI』で演舞のバージョンアップを行い格段にキレをアップさせてきた"不死鳥"、楽しみにしてました。
前置きはいいですね、では彼らの演舞を。 ^.^

『健在』
ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_9325794.jpg


ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_9334367.jpg


ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_934492.jpg


ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_9341852.jpg


ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_934238.jpg


ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_9344691.jpg


ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_935336.jpg


ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_935999.jpg


ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_9353124.jpg


ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_9353713.jpg


『JUMP !!』
ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_9355065.jpg


ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_9362153.jpg


ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_9363583.jpg


ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_9364728.jpg


ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_9365373.jpg


ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_9371226.jpg


ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_9372674.jpg


ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_9374831.jpg


デビューおめでとう、ていうか"おかえりなさい"かな(笑)
『がんばってます2009』
ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_9375652.jpg


『今回、とてもいい顔をしていた二人』
ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_93895.jpg


『冗談じゃなくエースの予感』
ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_938393.jpg


『やってもうた(笑)』
ふくこいアジアまつり① 蕾曄心編_d0131982_9385388.jpg


後ろの一段高いステージと、手前の広場にチームを分割配置して踊り始め、後半にステージ組がいっきに合流してくる様は壮観でした。
「なるほど、こういうテがあったのか」
と、取っていて思わずニヤリ、そういえば去年の"あんみつ姫会場"でも前列の男衆が後半にステージから客席前に飛び降りてきてヤンヤの喝采を浴びてました。
浮き上がったりヘコんだりしながら、一歩一歩"強い"チームになっていってます、これまでもこれからも楽しみなチームです。

踊り子さんたちに向かって左側から撮ったのですが、最も近い場所で踊っていた彼女、ものすごくいい笑顔になってました、今回は彼女の写真がイチバン多いです。 ^.^v

次は"かすやYOASAKOI"、楽しみです。


メモリーカード、忘れんようにね。 ^.^v
by ta92SD | 2009-09-22 09:58 | よさこい

by ta92SD