ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

雑餉隈(ざっしょのくま)よござっしょ祭り 博多銀天蝶

12日(土曜日)は博多銀天蝶の本拠地、『博多銀天町』で"よござっしょ祭り"が開催されました。
第二土曜は私は休みです! >o
給料日後だからお財布だって重たいんです、ドンとこい宴会!(笑)

『番傘』
d0131982_20223828.jpg


『会場入り』
d0131982_20225082.jpg


『新煽り・ハンチョリーナ』
d0131982_202338.jpg


『二回目・マーティン』
d0131982_20231351.jpg


『出番が増えそうな女剣士』
d0131982_20232775.jpg


『若手二本柱・スナッチ』
d0131982_20234177.jpg


『同じく・パイ』
d0131982_20241078.jpg


d0131982_20242540.jpg


『分解写真風に』
d0131982_20243659.jpg


d0131982_2025290.jpg


d0131982_20252188.jpg


d0131982_20253513.jpg


d0131982_20255436.jpg


d0131982_2026265.jpg


d0131982_20263624.jpg


d0131982_20265157.jpg


d0131982_20265934.jpg


『博多銀天町』
d0131982_20271163.jpg


もちろんこの後は、ダーツにボウリング、そして皆でカンパイと盛り上がりました。 ^.^

仕事の関係で、煽りの大丞くん、おにぎりくんが長期離脱になってしまい中心で踊っていたハンチョリーナが煽りに回ることになりました、人数的にはキビシイ状態が続きますが旗振りのジ○ィさんが戻ってくるようで、しばらくは"女剣士・トモさん"(ホントはインストラクター)が踊ってくれるコトになりそうです・・・・・・・私的にはかなりウレシイかも ^o^v

イロイロ苦労もありますが博多銀天蝶は元気です。
[PR]
by ta92SD | 2009-09-13 20:44 | よさこい