ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

小郡市民まつり 肥後真狗舞(ひごまぐま)編

小郡市民まつり第二段は『肥後真狗舞』です。 ^.^
社会人と学生の混合チーム、チームの雰囲気もそんな感じです。
学生の持つ"狂乱"と社会人の"抑制"が上手にミックスされたような、とでも言うんでしょうか(笑)
今回、このチームの撮影ではじめて28mmを使いました。
ていうか、ある程度離れて撮るつもりで陣取った場所の横まで踊り子さんがズンズン来ちゃったんです(笑)
逃げ場は無いし、あわてて28mmにレンズを交換して撮影しました。
1mも無いほどのすぐ隣で踊っていた彼には本当にジャマだったと思います、ゴメンネ。

d0131982_2142487.jpg


d0131982_21433874.jpg


d0131982_21434952.jpg


d0131982_214409.jpg


d0131982_21441357.jpg


d0131982_2144265.jpg


d0131982_21444519.jpg


d0131982_21445836.jpg


d0131982_21451414.jpg


d0131982_2145255.jpg


d0131982_21453564.jpg


d0131982_21454547.jpg


でも、迫力満点な姿を残す事が出来ました、ありがとう。 ^.^v

次回は『よさこい連みづま』を予定しています。
[PR]
by ta92SD | 2009-09-02 21:49 | よさこい