ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

小郡市民まつり 博多銀天蝶編

土曜日は仕事だったのですが、運よく2時頃に終わる事が出来ました。
"博多銀天蝶の二回目なら間に合うな・・・・"
電車に飛び乗って小郡まに直行です(笑)
不安なのはレンズ構成、なにせ行けるなんて思ってもみなかったから85mmと55mmと28mm(笑)
うちに帰って装備変更の時間も微妙だし・・・・ええい、ままよ!>o<
小郡に着いたのが演舞40分前・・・・やっぱり微妙 ^^;
結局使用レンズは前回の"那珂南小学校夏祭り"と同じ SuperTakumar 85mmF1.9、去年の鳥栖でも大活躍してくれたお気に入りです。 ^.^v

『門司みなと祭りに続いて2回目の煽り・ハンチョリーナ』
d0131982_1942899.jpg


d0131982_19422129.jpg


『東京から飛んできた副代表・MAX』
d0131982_19424232.jpg


d0131982_19425344.jpg


ちょっと85mmでは短い場面はトリミングしてます ^^;
d0131982_1943398.jpg


d0131982_19431413.jpg


d0131982_19432631.jpg


『最近ファンが・・・・・・パイくん』
d0131982_19433679.jpg


d0131982_19434763.jpg


『演舞・睡眠・演舞・睡眠・仙人くん』
d0131982_19435878.jpg


d0131982_1944876.jpg


『大型さわやか新人・マーティン』
d0131982_19442071.jpg


d0131982_19443469.jpg


『ゴメン、今回は1枚・たっちゃん』
d0131982_19444855.jpg


『細マッチョな男衆』
d0131982_19445935.jpg


d0131982_1945894.jpg


いやぁ、85mmもなかなかいいものですね(笑)
東京から飛んできたMAXくん、デビューのマーティン、どちらもちょっとカタかったかな。 ^^;
私を見つけてわざわざ話し掛けてくださったスカポイさん、ありがとうございました、嬉しかったです。
残念ながら見つけることが出来ず、お話できなかったゆうゆうさん、またどこかの会場でお話しましょう。 ^.^
そして来週は水俣、楽しみです。

この後は例によって『和亭(かずてい)』でワイワイ、色恋沙汰じゃないけど嬉しい出会いもあって、
"行って良かったぁ"
と思える小郡でした。 ^o^
[PR]
by ta92SD | 2009-08-30 20:16 | よさこい