人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

週末よさこいガイド

明日は"関門よさこい大会"です。 ^.^
主だったチームとしては、

『長州よさこい連 崋劉眞』
13:42 門司中央広場 (武叉)審査
15:30 唐戸市場 (男なら・予定)
16:36 門司港駅前 (武叉)
週末よさこいガイド_d0131982_23473413.jpg


『恋龍水俣』
13:36 門司中央広場 (流風)審査
15:24 唐戸市場
16:30 門司港駅前
週末よさこいガイド_d0131982_23503580.jpg


『奏 -KANADE-』
週末よさこいガイド_d0131982_23504874.jpg


『関門よさこい光乱舞蝶』(見たかった >.<)
週末よさこいガイド_d0131982_23574856.jpg


『ふくこい連』
週末よさこいガイド_d0131982_013235.jpg



・・・・・・・・・私は仕事です。 T.T凸
でも、夜に地元の"那珂南小学校夏祭り"で19:45から博多銀天蝶が踊るのでそっちで楽しんできまぁす! ^o^v
『博多銀天蝶』
週末よさこいガイド_d0131982_23511628.jpg


夜なので久々にK100Dを連れて行こうかとタクランデます。
今回は新人くんのデビューもあるみたいだし女剣士も見れるかも、楽しみです。 ^.^v

そして関東方面の方、日曜日(23日)に"ヨコハマカーニバル・ハマこい踊り"に『流』が出演します!
『流』
週末よさこいガイド_d0131982_23513671.jpg


関東近辺のみなさん、おヒマがあれば是非、是非に見てやってください。
福岡、というより博多を代表するよさこいチームです、見終わった後の笑顔は保証しますよ。 ^皿^v

ではみなさん、よい週末を・・・・・・仕事の人、頑張ろうね。 ^^;
by ta92SD | 2009-08-22 00:16 | よさ助

by ta92SD