ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

わっしょい5人夏祭り

昨日(土曜日)は北九州で『わっしょい百万夏祭り』が開催されました。 ^o^
"よさこいイレブン"部門で『長州よさこい連 崋劉眞』が優勝!『太宰府まほろば衆 朧瓦』が準優勝!
おめでとうございまぁあああぁああぁぁす! >o<

私は会社でした T.Tv
でも、夜に『博多銀天蝶』のみんなから呑みに誘われて『わっしょい5人夏祭り』してきました ^o^
仕事で東京に行っているポテト(MAX)くんが帰ってきているんです。
カメラは持参していったのですが、写真を撮り始めたのは呑み始めて2時間近くたってから(笑)

『ハンチョリーナ・ダニエル』
d0131982_21263062.jpg


『ポテト(MAX)くん』
d0131982_21284756.jpg


『ペイ(パイ)くん』
d0131982_21291469.jpg


家から15分くらいの料理の美味い店で、見知った仲間と美味い酒。
d0131982_21294131.jpg


d0131982_2130813.jpg


そして美味い焼酎。
d0131982_19464519.jpg


ハンチョリーナのチームに対する熱い気持を聞いたり、職種の近い相手とは互いの仕事の苦労話を語ったり。
・・・・やがて・・

『壊れ始める男たち①』
d0131982_19481142.jpg


『壊れ始める男たち②』
d0131982_19482656.jpg


『壊れ始める男たち③・一味の一気呑みにチャレンジするたっちゃん』
d0131982_19483810.jpg


『日付が変わった"和亭"の前で』
d0131982_19485134.jpg


いい酒でした、呑んで、笑って、食べて、語って。
次に博多銀天蝶が演舞するのが22日の夏祭り、たっちゃんも演舞デビュー予定です。
その前に一回くらい練習も見にいけたらなぁと企んでます。 ^.^v
[PR]
by ta92SD | 2009-08-02 22:00 | イベント